自分のスピリチャルがどんどんほどけだす | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

生きてます(挨拶)(笑)

だいぶ体力が戻ってきました。

肉体と霊体は表裏一体です(今日一番大事なこと)

 

では、霊力も体力と対をなすものなのではないかと水邑は思って居ます。(よってゆっくりめに休んでいます)

お友達の44さんに、自分の事を考えず「やらないと!」とか「なんとかしないと!」と思った事にまっしぐらになりすぎると叱られております😊(亥年まっしぐら)

 

でも、やらなかったらどうなって居ただろう?と考えると、疲労を考えず動いて良かったと思う事ばかりです。そこは二人とも同意見。

そんな感じの事に一生懸命になったりしながらも、自分や周りのスピリチュアル人生は大きく動きを見せていて

 

例えるなら、小学校のプールで先生に「流れるプールつくりますよ~」って言われて、ただの動きが無いちゃぱちゃぱした水面のお水だったのが、人が動くことによってだんだんと水がうねりを見せ始め、ついには人が何かしなくても水流で人体が運ばれていくような、そんな『ウネリ』のような状態になってきていて

 

自分や今ある人間関係(ネット含む)がいくつもの答えを見せ始めています。

 

もっと体力ゲージが残って居れば、もっと知れるかもしれない、もっと動きがあるかもしれない、もっとプチ覚醒的な霊的進化を肌で感じられるかもしれない(最近寝ている間に起きてます)、欲張りたい気持ちでいっぱいですが、いかんせんゲージがね。
 
 
なので、淀のように溜まった疲れをいやす為、体力優先で欲張りたいと思います。


ここ最近は、お金の事が少しわかった、白いバッファローの子牛の女さんから貰った鷲の扱い方や動きが理解できた(実際使ってみた)、鷲の名前やそれにまつわる過去世の人間関係たち、わし絵マジでうまくなってる(一番びっくり)、目をつぶっている間の覚醒ありすぎじゃない?、わし「(光の中の光)ココムイ」という同じ名前で人生男女計2回味わってるダライラマかよ、金星のスフィアの謎解けるなどなどがありました。


危ない事に巻き込まれる事もとても多いけど(除霊的な仕事関係)、とても面白く、エキサイティングな日々を仲間たちと過ごせています。


同じような楽しさを、人にも分けて上げられたらいいのにと思って居ますし、本で読んだ事ではなく、仲間と体験している本当に起きている事として知ってもらえたらいいなって思っても居ます。
 
 
そうだ、もう一つ解った事があって、以前、四つ葉さんのワーク中に、イエスが私の頭に入れてくれた水晶のようなものですが、イエスの意識?という感じのものなようで、意思疎通の為にそうして下さったそうです。
 
 
イエスやサナンダ、そして崑崙の玉を下さった西王母様にも、どうしたら私のようなラッキーを賜れたのか、どうしたら賜れるのか、そういうことを教えて頂けたらよいなって思って居ます。教えてもらたら共有するからね。
 
 
小さな頃の私は、人生を楽しいと思えるようになるなんて思いもしなかったんだ。
 
 

おしてくださると助かります歩く