私の好きな事+人間関係改善ヒーリングの結果 | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

昨日書いた事に、霊性がどうとか、波動が高いとか低いとか、そういうのは全然関係ないよほっこり

 

 

私が宝だと思っている事は、勝ち負けで考えない心や、純真さです。

 

 

風船 風船 風船 風船 風船 風船

 

さて、暫く前に、人間関係改善のヒーリングを頼まれました。

 

 

ヒーリングとして、その人達の関係性のエネルギーをどうこうする訳ですけれど、職場での人間関係の場合、ミラクルを起こしやすい状況も作りに行きます。

 

感じた限りのその人に必要な未来を誘導する事と併せて、状況によってだけど、いじわるされていたりする場合は、職場全体の関係性も良くしておきます。

 

ヒーリングの対象者さんが善人である場合、だいたい職場で調和が取れてきた時に、いじわるしてきていた相手が、居心地悪くなったり、周りがフォローしてくれるようになります。
 
(勿論、理由不明のミラクルで相手が転勤や移動になったりする事がありますけれど)
 
今回も、ヒーリングを依頼された方が本当にいい人だったので、周りの人達が気を使って下さり、いじめっ子が移動する事になったそうです。
 
 
やったね٩( ゚ヮ゚)و。そうなったらいいなぁとは思って居たけれども。
 
 
でもこれって、依頼者さんが、いじめっ子にも気を使って毎日対応していたからで、それが無かったら起きないミラクルですよね。
 
 
ニコニコ 協力プレイキラキラ
 
 
うちの職場もそうならないかなーにやり
 

 

 

 

 

 

 

龍<オレ最近気づいた事ある

にやり<なにかね?(めがねくいっ)

龍<水邑さんて呼ぶ派と、ミズムライトさん・ライトちゃん派が居る

ほっこり<ライトさん派は個性的な人多いのよ音符

 

 

どうか、宜しくお願いします○┓゛ペッコリング

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン
御用の方はこちらまで虹キラキラ
mizumuraito★gmail.com
です。★を@に変更願います。
リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン