”どうしても来て欲しがる神様?の話”のその後 | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

 

先日、以前からしてみようかな?と思っていた場所に浄化と癒しのエネルギーを送ってみました(ヒーリングした)。

 

その場所というのはある神社なのですが、以前当時の恋人とたまたますぐ目の前を通りかかってしまい、巻き込まれてしまった場所です。

 

簡潔に言うと、神社のナニカが来て欲しがっているのに私が勘付き無視した事で、恋人をそのあたりの土地に取られるかのように別れる事になりました。


☟このお話の神社です


 

今でもたまに連絡は取っているけれど、あの時は、ふたりとも凄く重要な時期にあったし、相手は札幌に栄転する予定で、私も一緒に行く予定でした。

 

家を探しに札幌に行ってみる予定まで立てたりしていたのに、色々と追い込まれて行き、とても悲しい結末になってしまったのです。

 

 

今でも忘れることができない出来事です。

 

 

でもずーっと気になっていて。

 

 

本当にね、その神社の周りは裕福なんです。みんな蔵があるおうちなの。

 

それなのに草ぼうぼうで、たまに草が刈られるっていう情報は得たけれど、なんだか悲しいと思ってました。

 

 

お芋でも持って行こうかな?って思ったりしたことも何度かあるんだけど、この神社の件で、帰宅した後具合が悪くなって、お祓いして頂いたので、また具合が悪くなったりしたら厄介だなという気持ちもあるんです。

 

 

こういうのは忘れないと縁が出来ちゃうっていうけれども、自分を見て欲しいのに一人ぼっちで誰も自分を見てくれないっていう悲しさも、ほっとかれて育った子だった私には理解できるから、いつか、明るく、光が私に味方してくれる時に、愛と調和を根本に置いた浄化のエネルギーでヒーリングしてみようと思って過ごして来ました。

 

 

一昨日かな?なんとなく今かなって気持ちがあって、その神社に浄化のエネルギーを送ってみました。

 

 

すぐに、園児から小1位の見た目の、薄い青の着物を着た男の子が見えました。

 

 

ああそっか、この子、私と同じようにここで柱になったんだなって思いました。

 

 

そうなった時に、まぁしゃーないかって腹を据えられるかどうかは、その死後を左右します。

 

 

だからあんな幼稚なやり方で、キテキテ!来てくれないならこうだ!って感じだったんだなと思ったし、なんか泣いちゃったんだけれど。

 

 

今日冷静に考えてみたんだけど、私達に見せる為に人間を軽トラではねて見せるくらいの奴だったら、子供が欲しくて仕方なかった私に人柱を連想させる子供を見せる位、訳無いな~と思ってしまった。

 

 

風船 風船 風船 風船 風船

 

 

今日は特別な日だったみたいですね。水邑は、以前夢で戴いて、晴彦先生に意味を教えてもらったマークを空に描き、数分太陽を強く意識してみました。

 

ジーンとしてるのに、ずーんと重かったです。不思議。

 

 

スピリチュアルが、集金集客の為に誇張されすぎたうわっついたものじゃなく、人間に何かしらのやさしさをくれる清きものであるようにと思った日でした。なんでか解りませんが(笑)

 

 

 

どうか押してください(直球w) お願いキラキラ


スピリチュアルランキング

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン
御用の方はこちらまで虹キラキラ
mizumuraito★gmail.com
です。★を@に変更願います。
リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

水邑はエネルギーワーク(ヒーリング)をしておりますニコ

(今の所、月水金、ところによりの夜に対応となります)

お値段などの詳細はLine@のホーム(家マーク)に記載しています。

書いてないエネルギーもありますし、必要なら、ふさわしい物を呼ぶなどして扱えます。

こんなことできませんか?など、どうぞご相談下さいです。

(メールかLine@からご連絡下さい)

 

Line@の追加、宜しくお願いします。

たまに一斉メッセージが届く事があります。

友だち追加 (@arf8963kです)