今日は写真日記です٩( ゚ヮ゚)و | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

月がきれいですね(⁎ˇ◡ˇ⁎)←背中が痛い人

 

 

過酷な状態に居ると霊能力的なものが上がるというけれど、疲れすぎてよく解らない雑音以外、何も入って来ません( ´△`)アァー

 

 

大事な事は、急に頭の中に入って来たり、瞑想状態の中で文字で示されたりしても覚えているのに、ラジオの周波数が中国の放送を拾ってしまうかのような状態で入って来る謎の雑音的なものはすぐ忘れてしまいます。

 

 

良き出来ていますよね。

 

 

ただ、その雑音の中、「現実化した障害」って言葉は聞き捨てならねぇな!と思いました。現実化させてなるものか。

 

 

風船風船風船風船風船

 

 

さて、畑ももうそろそろ本当に先が見えてきました。

 

 

ただ、やらなくてもいいよと言っても、婆ちゃんが手伝おうとしてきます。(告げ口)

 

下差し「高台の畑は全部耕すからこの面には何も植えないでね!」と言われたけれど、ナスとカボチャを植えてお手伝いするヤスコ92歳。お手伝い頑張ってます。

 

鉄は抜けないので、それ以外の所を完全に耕すべく、大きな草を抜いていきます。(あと要らないネギも)

 

 

だいぶ綺麗になってきたでしょう?ニコ

 

 

土の水分が少し抜けた頃に、この鉄の間の部分も含めて耕しまくりますグーキラキラ

 

目下のところ、このアスパラガス林をどう処理するかという点に悩んでおります

 

 

それと、この間拾った人形なのですが、あまりにもしのびなく、土が着色してしまった足なんかが可哀そうだったので、ダイソーでお洋服を購入してきました。(お人形マニアの人がサイズ問題なしと書いていたので)

 

前髪は、寝癖がまだ治ってないんです。はい。

 

 

でもさすが本職でしょ?すぐに素敵な笑顔に戻りましたよ。またわらってくれてありがとうね。水邑ちゃん涙が出てきちゃったよ(゚-Å) ホロリ (ヤスコ宅にて撮影)

 

後少し、ひとまず今週頑張りまくりますキラキラバレエイーイェイ

 

何事も、終わっちゃえばこっちのもんさウシシキラキラ

 

 

(それと、Line@登録して下さってる方とのふれあい、月末のおたのしみエネルギーですが、今月は6/28(金)の20時にしようかと思いますが、他の人の一斉ヒーリングとバッティングしてしまうとかありそうですか?もし被りそうなら、水邑がずらします。今回はかなりショートステイのエネルギーです)

 

 

押してください(直球w) お願いキラキラ


スピリチュアルランキング

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン
御用の方はこちらまで虹キラキラ
mizumuraito★gmail.com
です。★を@に変更願います。
リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

水邑はエネルギーワーク(ヒーリング)をしておりますニコ

お値段などの詳細はLine@のホーム(家マーク)に記載しています。

Line@の追加、宜しくお願いします。

たまに一斉メッセージが届く事があります。

友だち追加 (@arf8963kです)