一斉ヒーリングは部屋がめちゃ熱くなりました。 | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

昨日は、一斉ヒーリングを致しました。

 

 

今回は龍が増えたので、その龍の歓迎会みたいなつもりでやった事でした。

 

 

新しく来た龍「藤間=ふじま」の得意な事(縁結び)をエネルギーとして送ったんですね。

 

 

一斉に送ったので、「龍は行かないだろうな」、「もし龍が届く事があってもエネルギー使用した分の一匹だけだろうな」って思ってたのですが、みんな行ったみたいです(笑)

 

(どなたの所に誰と誰が行ったかは解りませんが)

 

 

自分がやっといてなんだけど、面白いね~。

 

 

永遠の"中だるみの2年生"水邑と違って、うちの龍たちはみんなやる気あって偉いなぁにやり

 

 

 
 

風船 風船 風船 風船 風船

 

 

他の人がどうだったのか知りたいという人が、お二方いらっしゃったので、教えてくれた人の分だけ残しておきますね。

 

星Rさん星

後頭部にエネルギーがきてたのかな?
痛いんとかでは無くてトントン?コンコン?みたいな刺激を感じました。
それから、目を閉じて見えたのは、遠くの方で光が束になってそれがこちらに向かってユラユラ向かって広がってくる様に見えました!

その後、光が七色のリングみたいになって見えたよ〜🌈

途中、瞬間瞬間で映像が見えたんだけど一緒だったので何だったのか分からないけど、白地に模様の入った服?
次に彫刻のされた木の枠?
の様なものだったと思う!

 

龍<水邑と違ってよく見えるみたいだな。ププー。

にやり<君もトントンコンコンしてやろうか。

水邑も藤間と最初に繋がった時、暗い中でプラネタリウムのように、

光る物が円を描きながら 大きく広がって行くようなものが見えましたよ

 

 

 

 

星A子さん星

10分前に受け取ります!と声に出して、いつの間にか寝てました(^_^;

 

ほっこり<寝顔見られて、むーさん辺りに「おい、寝てるぞw」ってイジられてる気がします(笑) 

 

 

 

星Mさん星

力をいれず、いつもの姿勢でいました。手と足がポカポカしました。

 

ほっこり翌日お出かけした際に、10年ちょいぶり?位の元園ママのお友達2名に出会って、Line交換したんですって。素敵ー。やっぱり行動しないと何も起きないもんね。素晴らしい拍手キラキラ 結果出たのは水邑も嬉しいハート

 

 

星あっくん星

あっくんさんがブログに感想を書いてくださいました。

ありがとうですほっこり

きっとスピリチュアル的な能力がある人なのですねキラキラちゃんと何かを感じてて凄いなぁ。

 


 

そんな訳で、参加してくれた方は、またエネルギーで遊びましょうハート

ありがとうございましたー٩( ゚ヮ゚)و

 

 

 

 

 

こちら☟をよろしくお願いしますだぞ龍


スピリチュアルランキング

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン
御用の方はこちらまで虹キラキラ
mizumuraito★gmail.com
です。★を@に変更願います。
リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

 

水邑はエネルギーワーク(ヒーリング)をしておりますニコ

お値段などの詳細はLine@のホーム(家マーク)に記載しています。

Line@の追加、宜しくお願いします。

(月末頃に登録された方々に一斉ワーク予定です)

友だち追加 (@arf8963kです)