週末くらい、ゆっくり過ごしたいものですよね。 | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

すごく嫌な事を言われたので、嫌な思念で繋がっている人とのコードをカットするエネルギーを使ったら、とんでもなくスッキリしました。
 
これは人に使った事が無いのですが、同じように職場等で、マイナスの思念で対峙する人なんかが居て、今週しんどかったなっていう人が居たら、試して差し上げたい位です。身近な人で試させて頂けたら、ぜひおたの申しますニコニコ
 
 クマムシくん クマムシくん クマムシくん クマムシくん クマムシくん
 
前回ブログに書いた神様ですが、一度、たぶんこの人だろうなぁと思っていた人と縁結びをお願いした事があります。
 
その時、白黒でしたけれど、昔からある結び方の帯締めの結び方みたいな映像が、横一文字に出たんですね。
 
ああ、結んでもらえたんだなって事と、その時脳裏に相手の人の姿がふわっと来ました。
 
二人ともお年頃はだいぶ過ぎてしまっておりますが、何となく気持ちは解るものの、今後発展する前触れの足踏みをしております。(言葉選びが引き寄せに縛られがち)
 
ほぼその時に見たマークな物が、「君の名は。」に関してまとめてあるまとめサイトに描いてあって、人って本当は全部知って居るんだなって思いました。

 

http://world-fusigi.net/archives/8612162.html