男性がコンドームをしない理由2つ | アダルトグッズ評論家 Sachiのブログ

アダルトグッズ評論家 Sachiのブログ

Sachiが実際に使った大人のおもちゃのおはなし。

彼がコンドームをしてくれません。

これって遊びってこと?

って悩んでいる女性がよくいますが、

 

ハッキリ言って、

コンドームをするかしないかだけで

本気か遊びかを判断することなんてできません。

 

 

 

 

男性がコンドームをしない理由は

2つ。

 

 

1、深く考えていない

 

 

「ゴムしてって言われなかったから。」

「生の方が気持ちいいから。」

「ゴムがない方が深く愛し合えてる気がするから。」

「そんな簡単に妊娠しないでしょ?」

 

などの理由で避妊をしないという男性は

結構います。

 

 

 

 

でもね、

もし妊娠をしたら肉体的にも精神的にも

傷ついてしまうのはどうしても女性!

 

 

 

それなのに!!!

 

 

 

女性側が

 

 

ゴムつけてね。

の一言を言えないパターンがすごく多い。

 

 

悪気はなくても、

(相手に言われなかったらつけなくていいや)

になってしまう男性だっているんです。

 

 

って、ことは??

 

 

ちゃんと伝えれば、

意外にみんなちゃんとつけてくれる

 

 

 

 

嫌われちゃうかも…

雰囲気が壊れちゃうかも…

 

 

 

言えない人ってこんな気持ちがあるんだよね。。。

 

 

 

それはわかります。

 

しかーし!!

 

自分の体を守れるのは自分だけ!

 

(ゴムしなくて大丈夫かな。。。)

不安の中でするセックスなんて

全然気持ち良くない!!

 

 

 

心も体も安心して

気持ち良くなることに集中出来る環境を

自分で作っていくことも大切ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、子供が出来ても良いと思っている

 

 

妊娠したら産めばいい!

って思っている男性がいるのも事実。

 

 

 

こんなこと言いたくないけど、

本当に、この人との子供が欲しい!

って思っている男性もいれば、

子供が出来たらいつでも逃げられる

とか

お金で解決出来る

って思っている男性もいる。

 

 

 

つまり、

ちゃんとした信頼関係がないのに避妊をしないのは

すごいリスクです!!

 

 

 

 

妊活でない限り避妊は大切ということですね。

 

 

 

 

Love sex life❤️

 

 

 

 

 

アメブロには書けない内容は

こちらで配信しています。

 

《💋女性のための明るくて真面目なエロメルマガ》
  メルマガ無料登録はこちらから
https://sachi-konkatsu.com/fx/erorinpa