お豆腐屋さんが、売りに回ってるのを

買いました。


さいはての豆腐屋 って買いてあったら

北海道か? と思ってしまうけど

能登半島の最果ての輪島の豆腐屋さんです爆笑



つるんとはしてない

若干、ぼそっとしてる


でも、素朴なお味でした


遠くまで売りに回ってるのねぇ


大変だ