さいはてのお豆腐屋さんが、売りに回ってるのを買いました。さいはての豆腐屋 って買いてあったら北海道か? と思ってしまうけど能登半島の最果ての輪島の豆腐屋さんですつるんとはしてない若干、ぼそっとしてるでも、素朴なお味でした遠くまで売りに回ってるのねぇ大変だ