昨日、友人が


あーっ、やってしまったえーんえーん


と何回も言うので、失敗の内容を聞いてみたら



自分の飲み物だと思い、飲んだペットボトルが

実は隣に座っていた同じ会社の23歳の

後輩男子の飲みかけペットボトルだったと。

男子には何度も謝ったらしいが

その場で口を除菌することもできず、

飲んでしまった後なので、吐くこともできず、

トイレに駆け込むこともできなかったと。

その男子は、友人を蔑むような眼差しで

見ていたらしい。


友人は取り返しがつかない過ちを犯してしまった、気持ち悪い、あー嫌だ、若い男子にも嫌だえーん

と大騒ぎしてました。


宥めるために、もっと恥ずかしい失敗を

言ってあげれば落ち着くのかなぁ?と思い、


私はそれよりひどい恥ずかしいことをしたよ。

大都会の駅で、急に腹痛に襲われ、

トイレを探している間に、💩が出てしまい

駅のお向かいにあった喫茶店に駆け込み

💩パンツを捨て、ノーパンで帰ってきた滝汗


という話をしました



友人は

そんなん私もあるよ!

生理で汚してしまった下着をトイレの汚物入れに

破棄したことは何度もある。

でも、それやこれって他人に迷惑かけて

ないでしょ⁉️

私は他人に迷惑かけたのよ💦

あーっ、いやだいやだえーんえーんえーん






我ら、めっちゃ他人に迷惑かけとるよチーン

それも、サイテーな迷惑ゲロー




我らに同感される方々は、



多分いない





お恥ずかしい失敗を暴露しましたニヤニヤ



私、

いろいろやってます