親友の還暦のお祝いをしていなかったので

お母さんがデイサービスに行ってる日を選んで、ランチに誘いました。


親友とは高一からの付き合い。

頭が良くて、気が利いて、スタイル良くて美人さん。

でも独身。

本人曰く…

私はストライクゾーンが狭い


ニヤニヤ


いろんな言い方ありますね


早期退職してから、お母さんを引き取り

毎日介護に明け暮れています。

彼女に欠点は無い‼️と思われますが、

やはり一つや二つはあります。

その1  お料理が苦手

その2  毒舌(それもかなり)


今日はいつも行くフレンチのお店に

初めて連れて行きました。

お料理の美味しさに感激してました

デザートは、バースデイプレートにしていただきました















あまりの美味しさに

2人とも前のめりでガツガツ食べましたニヒヒ


誕生日祝いのプレゼントは…


そーめん  


わはは爆笑

これでいいのだ