今朝8時過ぎ。



ウチにトラックが停まった



はて…?



誰?




車の中からご老人が3人降りてきて



あんた、車をどけて👳‍♂️🧕


と言われた



梅雨が明けてから剪定に

来るって聞いたのに❗️

昨日の今日で早くない?

もう梅雨明けたんね⁉️


とシルバーのじいさんに言ったよ


う〜ん

そう思ったんだけど、

暑くなる前にと思って

今日来たわ真顔



シルバーの急襲にあい、急いで車を移動し、

お茶やコーヒーを買いに走り、それを渡し

出勤しましたよ

遅刻スレスレ セーフ😵


朝から忙しかったチーン


実家に電話して母にシルバーさん来たのを

なぜ知らせてくれなかった、と責めたら

実家にも8時過ぎに連絡があったらしい。

8時なら私が出勤していないと思って連絡

しなかったと。



年寄りに振り回され、朝からクタクタです



出勤したらしたで、

○んこ着いた上司のユニフォームを

洗わさせられたり、毛布を切らずにゴミに

出しやがった奴がいたらしく、毛布切ったり

雇用している障害者が手がかぶれるっていう

たいしたことない話を聞いたり、

大忙しで目が回ったよ😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫