まだまだ片付け中です


今日は雨が降ってます☂️

エアコンが無い二階の片付けには

もってこいの気温で助かります。


どうせ解体するのに片付ける必要は無いですが

何があるか見極めたい❗️ と思いながら

開けてない押し入れの片付け?見極めを

早朝から開始。


出てくる出てくるお宝が💦

ではなく、山のようにゴミが出てきたよ滝汗


①バレンチノのカバンが数個(昔流行った)

②布団他

③妹のボストンバッグ

④私の冬物


実際には、写真に写っている5倍以上あったよ


③は、妹が昔付き合っていた男の家に

置いてあった着替えとかが入っていた。

下着、ジャージ、服、化粧品とか。


次の彼が出来たら邪魔になって、私のウチに

置いていった。

妹は次の男と結婚した時に使っていた布団が

新築してベッド買ったら邪魔になって、

私のウチにまた置いていった。

あれから20年未だに取りに来ないチーン


私の家は仮置き場か?

ゴミ捨て場か?


と、文句言いながらボストンバッグから

中身を出していたら

横のポケットに、箱を発見👀


なんと

24金らしいネックレス2本見っけ


これ、売って我がものにしていいよねニヤニヤ

20年間の預かり賃だ👍

何かしらのお金に替わったら、母と焼肉だ


そう思ったら、片付けをする気力が回復❤️‍🩹


お金に弱いワタクシニヤニヤ