7月末まで災害ゴミを破棄できるので、

毎日せっせと片付けをしていると、

いろんなものが見つかります。



この鉛筆は、25歳で亡くなった同級生が、

大学受験の時に買ってきてくれた。

使ってなかったけど、亡くなったと聞いたら、

余計捨てられなくなって、現在に至る。

いつも目の前のペン立てに入れてあります。



これも、当時仲良かった男子2人が

大学から帰省した時に買ってきてくれた。

これ、浴衣着た時に使ってました。

今はショートで薄毛だから使えない滝汗


どっちもかなり前のもの。


私、物持ち良すぎで、ビックリしてますニヤニヤ


だから

片付けても片付けても、物が減らないのですよ


これでお分かりいただけましたよね



やっぱり

思い出って、厄介だわ真顔