今日、また災害ゴミを運搬してもらいました。


私の家からは、ソファや棚を。

実家からは、母の三面鏡、食器棚、レンジ台。

母の嫁入り道具だった三面鏡。



ボロボロになってましたびっくり

母親に買ってもらったから捨てられない😭と

最後まで反対してましたが、

鏡も取れてしまって危険だからと説得して

諦めてもらいました。

元来、物に執着する人では無いのですが、

母親に買ってもらった物は壊れていても

手元に置いておきたいそうなんです。



私は………



母に買って貰ったもので、

手元に置いておきたいものは…



全くありませんニヤニヤ



押し付けられたものや

趣味が違うものばかりなので



要らないです❗️


ですから、躊躇なく捨ててます真顔



私は鬼娘?