4月に入って、なんか気忙しい。


職場では草むしりの管理場所?が

なんとなく決められている。


※草むしり → 草取り? 除草?


私は正面玄関横のバラを植えてある箇所

毎日3分だけ草むしりをすることにした。


気分転換を兼ねてる。

3分だから苦にならない。


キューピー3分クッキングのBGMを

鼻歌で歌いながら、草むしりやっつけてる爆笑


つるバラのピーちゃんは、

いずみさんに習った通りに出来たかどうか

分からないけど、枝を誘引して横に延ばしたら

新芽が出てきたニコニコ





誘引の仕方はひどいもんですが滝汗


このピーちゃんの周りには、

ツツジやサツキが植えてあるから、

草むしりをすると必ず腕や手を引っ掻いて

しまうから要注意真顔


6月が楽しみ

それまで、キューピー3分草むしり頑張りますニヤニヤ