先に進まない片付けと修繕で、

みんな疲弊している。


だからか?


あちこちで、小競り合いや八つ当たり。


イライラをどこにぶつければいいのか

不安をどうすればいいか


私も今日、やってしまった



週に2回の報告を、1ヶ月半しなかった

自称「可愛くて頭がいい」(麻原彰晃またはガンバレルーヤのよしこちゃんに激似)の女に

ブチ切れとしまいました。

いつもなら言わないよ

でも今朝は、ふてぶてしい態度に我慢ならなかった。


何故報告しない?しない理由は?

仕事を何だと思ってる?

そんなこともまともに出来ないのか?


同僚に言われた。


ねーさん、どしたん?

感情が顔に出てるよ。

ダメダメ。抑えて💦


ヤバいです、私。

気持ちをコントロール出来なくなり

やってしまいました。


普段は口もきかない相手なのに。


その後もなかなか落ち着かなかったので

お昼休みに外に出ました。



いかんいかん

人間が出来てないわぁチーン


滝に打たれてこようかしら?