けけけにひひ



先週、かかりつけの病院でいつもの診察のあと、


「肝臓の数値が高いので、気になる」と話したら、


先生が内科を紹介してくれました。


んで、翌日受診。


そしたら、な、なんと 脂肪肝と言われました



ヤッターッラブラブ!





喜んでいる場合じゃございません。


医師には「腹八分目・・でなく、七分目にしてください。運動も忘れずに!」と


言われ、前々ページのダイエットを決心したのでした



3年前にガンの手術をし、退院して2年半。


この間にかなり太りました。


医師曰く・・・


徐々に太ったのなら脂肪肝にはならないけど、


急に太ると脂肪がつくんです。 


とのこと。



だめだ・・・・・ガーン



自分を甘やかしすぎたね。 病気だったのはもう過去の話にしなくちゃ


中年になったら、なかなか落ちないお肉をどうやって落とすのか・・・。



ちょっと、計画を立てて頑張らねばむっ