多治見ランニングイベント | 名古屋・栄のマタドール・パーソナルトレーニングジム公式ブログ

名古屋・栄のマタドール・パーソナルトレーニングジム公式ブログ

名古屋市栄(テレビ塔横、オアシス21すぐ北)にある
パーソナルトレーニングジムのブログです!

ゴルフやランニングのスポーツのため、
シェイプアップ・身体作りのため、
トレーニングやセミナー情報など気になる情報を載せていきます!

マタドール満載のブログ★


皆さんこんにちはビックリマーク

今日の気温は22度でした。
本当に暑いですショック!



今日は多治見でランニングイベントを行ってきました音譜


『第1回 ビギナーのためのランニング講座』


10:00スタートビックリマーク



最初の座学は、
ランナーに必要な筋肉と正しい姿勢についてお話しし、
身体のチェックをしながら簡単なトレーニングで体を動かしましたアップ

その後、みんなで外に出てウォーキング音譜
学んだばかりの正しい姿勢で楽しく歩いてきましたニコニコ







そして最後に女性ならではのお悩み・・・

紫外線についてお話しました音譜


シミやたるみの原因である紫外線はお肌の大敵ですよね汗

日焼け止めをしっかりぬりましょうビックリマーク




これからさらに気温が上がって、紫外線の量も多くなりますショック!


熱中症対策と紫外線対策をしっかりおこなって、

暑さに負けず頑張りましょうアップ