次男(小6) 年始の目標進捗状況 | 子どもたちが夢を叶える成長の軌跡

子どもたちが夢を叶える成長の軌跡

~2男、1女の3兄弟を育てるパパのブログ~

大切な時期。ジュニア最終学年となった次男。


2024年年始の個人目標として、以下5つを挙げました。


① J下部ジュニアユース 内定

② 県トレセンU12 合格

③ 県トレセンU12セントラル 合格

④ ジュニアワールドチャレンジにキャプテンとして出場し、ベスト4以上

⑤ ナショナルトレセン 合格


さて、2024年も5ヶ月が過ぎましたが、進捗は如何に!?



結果は①〜③までを順調にクリア!


③については都度選考のため、県トレブロックに戻される可能性もありますが、セントラルをどれだけ維持できるか。


高学年になるに従い、フィジカルが無い中、

どう戦っていくのか、自分なりに考え、もがいてきた中、目標をしっかりクリアできたのは本当素晴らしいと思います。


ただ、これらはあくまで通過点。


掴むべきものは、もっともっと先にある。


決して緩める事なく、自分に厳しく、サッカーは楽しみながら、これからも頑張って欲しいなと思います。


今年の目標を制覇できるか??


楽しみに見守りたいと思います!