漬けました | もしもし亀さん、亀さんよ

漬けました

漬けましたラブラブ

かりん酒です。


もしもし亀さん、亀さんよ-karin

今年はぎりぎりどうにか産後復帰して梅酒も漬けれたし、よかったよかった。


一緒に漬けた蜂蜜かりんなんですが、

夫が毎晩お湯割りにして今から飲んでますえっ



さて、最近のスケぽんは、

ななななんと、はいはいとつかまり立ちを完全マスターしてミニラと化してます。


私はおっかけまわしてて、くたくたです汗


ぎゃー、ぎょえー


ってご機嫌で頭も打ちまくりでハラハラドキドキです。


なので、しょっちゅう高速飛ばして実家に昼間は帰ってます合格

現在の住まいの方が田舎なので、実家に帰った方が都会に来た気がします。



もしもし亀さん、亀さんよ-SH350270.jpg

庭の柿も鈴なりでした。