九州 到着1日目です


    あめ☔️        です爆笑


でも 来ることが できて

    嬉しい☺️〜


先ずは、   吉野ケ里歴史公園 です

小雨なのでお散歩しました


 


     手作り感!


ここを登って

     こんな感じ

 そんで

      こんな感じ


それから



登ると(私は 呼吸困難になるので

      先輩に いただいた写真です)

    こんな感じ爆笑


ところどころに こういうの  

 

この後 展海峰公園に行きますた



 雨で よく見えません

公園内に 咲いてました


この後

明日に 軍艦島を見たいので

見えそうな所の近くで 温泉 入って

車中泊します 

          お休みなさい