長年ソフトバさんでした

あーうーさんや こ↔️ど も さんより

つながらなく なる事が

少ないって思ってたからです♪


 家族割で 携帯を使っていた息子の

携帯の 引き落としが

私の通帳にしたまま(高校生の時契約したので)

で  どうやら 息子にとって

携帯で決済するとき 気になって 

使いにくいとの事で

契約の変更にソフト バンクさんに行き

その時 契約の見直しを お願いしたら

yモバ さんの方が 安いと言われ

変更することにしました〜


 そんで ソフトハンクさんの

メールアドレスが

   使えなくなった

のでした口笛  


 去年の年末に 身内が亡くなったので

大晦日に お葬式

1月は なんとなく 憂鬱で

2月の 税金の申告あたりから 

   せなあかんからね

ふらふら よろよろ 〜 動き出しました

今年は エンジンのカカリが 遅くなった

ので 4月くらいから ガンバって

 遊びます♪ニコニコ♪