今日は 神威岬を

目指します


途中 道の駅 ニセコビュープラザで休憩




 


 記念撮影?


ハロウィン🎃用? に売ってます


続いて





 神威岬へ途中 の 海の様子です

なかなか 荒々しいです


 けっこう岬まで高低差と距離

歩きます


道端のお花です




 

 今は 通れます

歩いて歩いて ヘトヘト ガーン









シャコタン ブルー?


 




 ここでお昼

再度 海鮮丼¥3100 贅沢しましたプンプン

 

 そして 余市で少し見学


 

それと

道の駅 スペースアップルよいちで

錯覚のモニュメント?



 私は 傾いてません照れ


そして

車中泊場所へ移動

近くの駅前の 温泉に入って

焼肉屋さんで

夕飯しました


  上カルビと ビビンパ?

 ごちそうさまですた爆笑