って ここに書いたら内緒じゃなくなるやん・・・

 

まあ来年の話なので自分も含め皆忘れてるでしょう。

 

で、本題

 

コロナになる前にお付き合いしていた元彼女。

 

まあ、そう思っていたのは自分だけでしっかりと米国のジジイを捕まえておったわけで

 

どおりでええ家に住んでたり、サリサリに立派な業務用冷蔵庫あったりする・・って思ってました。

 

そのジジイとアッチのほうが上手く行ってなかったのでしょうね。

 

なんせ私よりかなり年上かつ倍ぐらいのでかさ!!

 

フィリピンではアルアルの話でこちらがつまみ食いされてた訳です。

 

と、その元彼女、現在米国のとある田舎の週に住んでおります。

が 最近 頻繁にメッセージを送ってくる・・・・。

 

どうもやっぱりアッチが上手くいっていないようで 

 

来年フィリピンに帰るから会えないかと・・・・ 

 

本当はあなたが良かったけど米国に住めるから結婚したのよ とか

 

訳わからん理由をぶちかまして 自分が仕事中にでも電話してくる始末。

 

いやあんたは昼だけどこっちは夜中! 時差があるんだから!!!

 

まあ、嫌いな顔じゃないからいいんだけど。

 

ずっと泊まるから 毎日したい、LOVE YOU と言いたい放題。

 

いやこちとら昔みたいに毎日数回数日ぶっ続けってもうできませんから!!

 

そのころはこちらもなかなか一人では渡比できない体になっているんだから!!! と思いながら

 

どうやって内緒で渡比できるか思案している自分が居る・・・ オトコの性よなぁ~。

 

今日の格言  「焼けぼっくりに火が付く」

 

って あかんやん!!