先日 とあるババエのLINEアカウントから

お店でコロナ発生の連絡が来た。


まあその店には9月に顔を出して以来行っていないので

私には全く問題なし。

店から全員に送るように言われたのだろうが

見事な日本語できておりました。

でも事後の連絡で、もう大丈夫です との内容だった。

いや 発生したら即 連絡だろう とは思いましたが。


内容は見ればどの店かすぐ判りますので載せませんが 対応がイマイチかな〜 とは思いますね。


で現在は 味覚 嗅覚とも問題なし。

全くの元気で 屁が臭い!!!!

ご飯も美味しく頂いております。


しかし いつになればフィリピンに行けるんだろうか?