もうすぐ夏休み⭐️

今年は新幹線か飛行機を使って

遠出をしたいと思ってます凝視


飛行機ならばずーっと私推しの博多♡

電車ならば私と息子推しの「しまかぜ」♡

ちなみに娘は「飛行機に乗りたくなぁい」と言っているので

この時点で「しまかぜに乗る」でほぼ決定かな←

しまかぜに乗るなら、お伊勢参り?それとも鳥羽で海?奈良もあり?

あとは名古屋から乗る?それとも大阪から乗る?


3泊はしないとキツいかな。。。






花花花花花花花


あとは近間で

夏祭りに行ったり

クラシックコンサートに行ったり
(←初クラシック!しかも18歳以下無料招待!)

縄文土器を作ったり(←抽選が当たれば)

火おこししたり(←抽選が当たれば)

電車の見学会に行ったり(←抽選が当たれば)


そんなこんなで過ごそうと思っています。
(いや。抽選が外れればなーんもない夏休みですけどね凝視)


娘も元気だし、今のうちに色んな体験を!!!

って、娘の希望が何も入ってない笑ううさぎ

どこかにプリキュアをねじ込まないとです泣くうさぎ