今日もジメジメ。。

不快指数高めですネガティブ


花花花花花花花

はい!おはようございますにっこり

本日の娘のお弁当です。




もしかしたら初チャレンジかも。。

ゆで卵、入れました拍手拍手拍手

娘に「何でゆで卵~?」と言われたけれど

まぁ。たまにはよいでしょう←

あと、まさかしないとは思うけど

「1口で食べないで小さく食べてね」

と釘をさしました凝視

あの子、食いしん坊だから1口で食べかねない。。。

そして、喉につまって大変なことになるかもしれない。。。

はい。わたし、ネガティブなので心配がつきません凝視

で♡

今朝はどうしてゆで卵にしたかというと

昨日、旦那さんが美味しい食パンを買ってきてくれて。

そのパンは焼くより、そのまま食べた方が断然美味しいので

「たまごサンドイッチを作ろう」と昨夜から決めてて

そんなわけで、ゆで卵をゆでまして

娘のお弁当もサンドイッチにすればいいんだけど

娘は「米派」うさぎなので、ゆで卵だけお弁当に入れました♡

なに、この長い説明(笑)いらないよね(笑)

そんなわけで、何が言いたいかというと

朝からお弁当作って、サンドイッチ作って

忙しいわっ!

ってことを言いたかったのです凝視

あー。あとトウモロコシも買ってきてくれたから茹でなくちゃだな~

めんどくさいなぁ~←


自分で考えて買ってきたものを処理するのはいいんだけど

もらいものとか、突如わいてきたものとか(←言い方w)

そんなものを処理するのは、めんどくさいと感じてしまう。。。

ただ茹でるだけなんですけとね。。。

でも、もしですね。「筍をもらいました!」とかなったら

もう、無理。処理できない。

まぁ。筍をもらう機会なんてないけどねー凝視

あ。長くなりました。

朝から愚痴でした。

本日もお弁当作りお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート







加工なし←