昨日から娘のラン活を始めました⭐️


「今からスタートなんて遅いよなぁ」と思っていたけど

ショールームにはお客さんがたくさんで

「あら?」

って感じで

さらには、蛯原英里さんも昨日のタイミングで「ラン活」ってブログを書いてて


「遅くないじゃーん♡」

と思いました←人を気にしすぎだろ凝視

で。ラン活が始まって即終われたかというと

そんなわけはなくて凝視

そもそも、娘がランドセルに興味がないようで

店員さんが説明してくれてると

どこかへ消えてしまって…。

結局。私と息子でランドセルの説明を聞くっていう←

息子が先輩風ふかせててそれが笑えたw

あと。困ったことに

娘に「どれがいい?」と聞くと

「これ♡」と言ってくれるんですけど

聞くたびに答えが違くてですね。

その色味もパステルからブラウンまで幅広くて汗うさぎ

「あ。今日は無理だな」と思い

ランドセルの知識だけいただいて帰りました。
(説明してくれた店員さんは「え?帰るの?」と思ったハズ。。。でも今日は下見のつもりだったし、「帰って考えます~」とハッキリ言えた自分に拍手←断れないタイプ)


今のところ、左端のピンクに青の縁取りがいいみたいです。


中身もハートで可愛くて


やっぱり手にとって選ぶって大切ですね♡


息子もこうやって選べばよかったなぁ凝視


「男の子のランドセルは黒か青しかないし、そんなに選択肢ないっしょ!?」


と思っていた自分に喝!です。


めんどくさいと思っていたラン活ですが


何だか楽しくなってきた←


もうしばらく続きそうです凝視



ランチは




ずーっと食べたかった天一を♡


もちろんスープも全部飲んで完食♡


その後は凄まじく喉が乾いて、胃もたれして


夕飯も食べられなかった←アラフィフは腹八分目が鉄則。



そんはラン活記録でした~