ラン活。に全く興味がない私。

(今日は毒をはくかもしれない予感。。。)



オーダーメイド?「そんなの家の子にはもったいない」と思うし←

限定発売?数量限定?それも「家はいらないかな」って感じだし。

その時に売っているものを買えばいいじゃない?という軽い考えでして←

もっと、雑に言えば。「6年間ずーっと使う」というのも「お、重たい考え。。。」と感じるし。

とにかく。とにかくですね。

私はランドセルにそこまでの熱量がないのです。

娘は来年に小学生ですが、ラン活は未だにしていません凝視

そういえば。息子のランドセルを買ったのは年長さんの年末くらい。

バタバタとネットで買い、年明けに届いたような←


体の大きな息子だから、肩のベルトが長めのにしようと思って

あとは仮面ライダーを放送している合間にランドセルのCMが流れるので、

息子から「このランドセルで光るやつがいい!色は青!」といわれていて


それをそのまま、試着もせずにネットで買いました。。。


結果。背負ってみても違和感なくて(そのランドセルしか知らないからねw)4年生になった今でもキレイに使ってくれてます。

男の子のランドセルなんて、ボッコボコになると思っていたからこれは想定外!
このままいけば6年間使えますっ♡

お兄ちゃんがそんな感じだったので

娘のラン活もそダラダラゆっくりしてたんですが。

この間。幼稚園で「ランドセル買った~?」と話したら

ほぼ皆さん買われてて←

ラン活興味ゼロの私も焦りまして。。。驚き
買ってないの家だけだよ~絶対そうだよ~


そんなわけで!!

いつまでも「興味ない」とか言ってられないので

今日は娘のラン活に行こうと思ってます。

女の子は色とか?デザインとか?刺繍とか?。。。ありますものね?



娘はプリキュアが放送している合間に流れるCMのランドセルがいいそうです。

兄妹そろって同じメーカーニコニコ

フィットちゃんありがとうございます♡

今からなので

年内に届けば「早く届いたね~」って感じで←

というか、間に合えばいいです。

遅いラン活スタートです←
(本音は今日スタートして、今日終わりたいw)