おはようございます♡

今日でゴールデンウィークも終わりですねニコニコ飛び出すハート


寂しいような、ほっとするような←

お疲れ様です♡と言いたくなる日々です凝視


花花花花花花花花


ゴールデンウィークのとある日。


越後湯沢にある東映ホテルに行ってきました。

お目当ては。。。


プリキュア♡


プリキュア♡


プリキュア♡


プリキュア♡

プリキュアルームに泊まると、プリキュアの衣装が着放題なのです。

娘はプリキュア狂いなのでとても喜んで

1泊でしたが、8着の衣装を着まくりましたーうさぎ飛び出すハート

親バカなので、どの衣装を着ても

「かわいいー♡似合うー♡」

しかでてこなくて、撮影会も大盛況。

ふだん、写真を採らない旦那さんも撮ってましたよーーw

お部屋にはプリキュアのグッズもあって

(「東映ホテル」だから、多分、過去の映画グッズの売れ残りもチラホラ←)

昔のプリキュアも好きな娘は大喜び♡



過去3代のプリキュアが並んでいました♡

部屋のドアもトイレも全部プリキュアで本当に可愛かったです♡


ちなみに。ぽっちゃり体型の娘はどの衣装を着ても

背中のマジックテープが留まりませんでした汗うさぎ


まぁ。それも前から見れば分からないし

何より娘が喜んで、ノリノリでいてくれたので

よかったです♡