おとといのお出かけのことを書きますにっこり

息子が「京急に乗りたいっ!」と言っていたので

「三崎口」まで行きました。

覚悟していたけど、めっちゃ遠かったです凝視

2時間以上、電車に乗りました。

はぁ( ´Д`)←w

そんなこんなで、三崎です♡


海を見ました♡




貝殻がたくさんおちてた(いや。流されてた?←語彙力w)

子供達は貝拾いに夢中♡

で。拾えば持ち帰りたくなりますよね凝視

でも。そんな時に限ってビニール袋はもってないし。

あ!エコバックあるじゃん!

と思うも、お気に入りの新しい

マリメッコちゃん♡に入れるなんて
絶対にイヤなので←どんな母親よ真顔

息子のコートのポケットにいれました。
(ポケットは砂だらけなので洗濯となりました真顔)

で。お昼は



三崎といえばの🐟️まぐろ🐟️を食べました♡

幸せニコニコ飛び出すハート




心配だった娘の体調ですが

終始絶好調でした凝視

疲れもなく、目蓋の下がりもなく過ごせました拍手拍手拍手

息子は帰宅してから、「京急に乗ったよ」と作文を書いてました(いや。正しくは書かせましたです←)

内容は。。。

まぁまぁまぁですが、書くことに意義があると思ってます凝視

そんな、久しぶりの遠出でした♡