そういえば。。。凝視

前回、娘の病院の先生から

「はしかが流行ってますが、予防接種は大丈夫ですか~?」

と聞かれました。

「んっ凝視と思いましたが、確か「やってたはず」と思って

「大丈夫だと思いますが、帰ってから確認しますー魂が抜ける

なんてお話しをしました。

で。その日から早2週間(←忘れすぎ)

昨日、ふと思い出して確認してみたら

(  ̄ー ̄)
や、や、やってない。。。

しかも、日本脳炎の3回目も受けてない。

どうしょうネガティブヤバすぎて震えてます泣

でも。今はステロイドを服用しているから受けられないそうです。
どうしょう。日本脳炎は本当なら四歳の時に受けなきゃいけないのにー。
でも用紙には7歳までと書いてあったから大丈夫なのかな?
大丈夫も何も、娘はしばらく接種できないのだけど。

自分のバカ(T∀T)