本日の娘のお家弁当です♡




かにパンお弁当です♡

ひとつだけ、ハサミの大きいカニさんがいますニコニコ

⭐️かにぱん
⭐️ブロッコリー
⭐️ウィンナー
⭐️やきそば
⭐️コーンクリームコロッケ

幼稚園に持ってけるかな?と思って旦那さんに

「かにパンってお弁当にいけるかな?」と聞いたら

「なんか。かわいそう真顔と返されました。

え?かにパンってかわいそうかな?なんでー?なんでー?

我が家の子、最近は(かわいそうと思われている)かにパンにはまってます凝視

あ!ちなみに!先日ですね。

チョコをまとったカニパン♡をセブンイレブンで見つけました。

即買いしまして、子供達が喜んで食べてましたニコニコ

かにパンも色んなバージョンがあるのかな♡



花花花花花花

今日は風が強いです。そんな日に限って洗濯物が山のようにあります。

風があるから乾くんですけど、風が強すぎて吹き飛ばされること数回凝視

あと。花粉も飛んでますよねぇ。。。

いつまで外に洗濯物を干せるかな凝視