先日、↑こんな記事を書きました。

息子が夕飯時に「算数のノートがない」と言い放って、私がキレた(プチギレですw)話しなんですけど。。。

昨夜も同じことが起きました。。。凝視(きゃーカルト。)

今度は。。。今度は。。。

理科のノートがないそうですーー驚き

しかも言ってきた時間帯も同じですーー驚き(きゃーカルト。その2)

で。やっかいなことに、理科のノートがどんなものか分からないのです。

理科のノートは学校に置いてきてしまったので実物がない。

息子に聞くと、算数のノートに似てるけど少し違うそうで。

その違いが息子の語彙力ではどうしても伝わらず凝視


ママ友に聞いてみるも、分からず。。。

学校に電話しようかと思うけど、電話が苦手だからできなくて←

もう最後は「算数と同じノートでいいねっ!」と息子に圧力をかけ合意させました凝視←鬼母。。。

そんなわけで、またまたノートを買いにスーパーへ走りまして

ノートと半額のお刺身なんかをゲットして、無駄な出費をしてしまいましたーー驚き




はぁネガティブとりあえず。3学年もあとわずか。もうノートは大丈夫だと思いたいです。
(国語のノートは確認済みです!)


花花花花花花花



昨日のバレンタインに作ったクッキーです♡

アイシングが雑凝視

これってセンスがでますね(笑)

でも♡娘とキャイキャイしながら作れて幸せでしたニコニコ飛び出すハート

いつか。娘も。好きな人に渡すのかな?

ちなみに。息子は誰からもチョコをもらえませんでした!

なんか、期待してる風だったのでかわいそううでしたー