本日、2個目の記事です♡


久しぶりにイオンへ行ったら

まさかの

まさかの



靴下が50円でしたー驚き


娘のは2足組で、息子のはなんと3足組!

目にした時から、もう即決でした凝視

何だか♡いい買い物ができました(笑)



あと、didasの靴下も3足組で300円に値下げされていたので

2個買わせていただきました凝視

これは、息子と共用かな♡でも、息子。足がくさいからなぁ~どうしようかな~。


娘が生まれた時に、「娘と持ち物を共用できたりするのかなぁ~♡」と思ったけど

最近の私の持ち物とかファッションとかが、男化していましてw

そうなるとラブリーな娘と共用なんて絶対に無理!

息子の持ち物のほうが共用しやすい!

これでも。昔はリボンやお花とか可愛いものが大好きだったのになぁ。

今は。それらの可愛いものは娘の物で、自分で持ちたいっ♡とは思わなくなりました。

なんたって来月アラフィフだし(笑)でも、年齢は関係ないんですよね。持ちたいものを持てばいいんですよね。でも、本音は年相応ってあると思ってまーす(  ̄ー ̄)

そんなこんなで。シンプルなものを好むようになりました。

あれ?あら?もしかして。

こうやって外見も内面も男化していくのかなw

たまにはスカートはきたいけど、自転車で爆走することを考えるとズボン(←死語?)だし。

バックはNIKEの

ショルダーばっかりだし。

あ♡いま、ショルダーバッグでほしいものがありまして。

トリーバーチが「ほしいなぁ~」と思ってますよだれ

でも、BURBERRYもいいなぁよだれ

。。。来月。わたし。誕生日なんですよねぇ~(笑)





あれ?何の話しだろ?(笑)

そんな一人言でした(笑)