どうしよう。。。

娘の症状がまったくよくなりません(  ̄ー ̄)

花花花花花花

昨日でステロイドの服用が3回目になりました。

もう3回目?まだ3回目?

どうとらえたらいいの?

先生は「1週間で回復する場合もある~」とかおっしゃっていたような。

しかも、ステロイドって即効性があるみたいなこともおっしゃっていたような。

娘の目蓋はほぼ下がっています。

夜なんて半分以上さがっていて「大丈夫?見えてるの?」と心配になるくらい。

明日は病院です。

ステロイドが増量になるのでしょうか。

副作用はどうなんだろう。

もともとぽっちゃり体型の娘なので

多少の浮腫は気づかないハズだけど

でも、昨夜、お風呂に入ってる時

「あれ?娘のお腹、こんなりポッテリしてたかな?」

と思いました(  ̄ー ̄)


花花花花花花


今日も幼稚園はお休みです。

娘はお気に入りのぬいぐるみに「お布団を作ってあげる~」と、機織りしています♡



がんばれー♡