昨日は、


プラネタリウムを観に行ってきました拍手

特に、星に興味があるわけでもないのですがw

「クレヨンしんちゃん」の上映があったので

しんちゃんファンの我が家としては見逃せないよね!となり

朝イチで行きましたYOーーオエー

ちなみに、しんちゃんは安定の面白さでした拍手

プラネタリウムってロマンチックですよねぇ♡

おデートなんかで行ったら、盛り上がるんじゃないのかしらー♡

とオバサンは思ったけど(笑)

その回は、家族連ればかりでカップルはいなかったなオエー

(まぁ。上映がクレヨンしんちゃんだからいないかwしんちゃんじゃない、ロマンチックな上映の時はカップルがいるのかしら。。。←オバサン妄想が止まらない(笑))

上映時間は45分くらいだったので、もし子供が(特に娘)「もう帰りたい~」とか行ったらどうしよう💦と心配したけど

そんなことはなく。むしろノリノリでうるさいくらいでした凝視

あと、館内はめっちゃ寒くて、羽織ものが必須でしたYOーネガティブ

途中、あまりの寒さにトイレに行きたくなったけど、何とか耐えましたーー(笑)

まぁ。子供達が楽しんでいたので良かったです拍手


そんなこんなで。

プラネタリウムの後は、近間でランチ♡


2回目でーすよだれ

安定の美味しさ♡子供達はハッピーセット♡

何だけど。ポケモンのオモチャがなくなっててガッカリー煽り

って。我が家。そんなにポケモンに詳しくないのですけどね凝視アニメも見たことないし凝視

うちの子供達のことだから、みんなが「ポケモンー」と言っているから

それにノッてるだけなんだと思うけど(笑)おいで




ちなみに。その日の息子の日記は

「プラネタリウムに行きました。はく力まん点で驚きました!!」

みたいなことを書いてありました。

確かに!「はく力まん点」だったものね~♡と思いましたが。。。

微妙に平仮名を混ぜて「はく力まん点」と書くから

私、それがツボに入ってしまい

笑いが止まらなくなりまして爆笑w

習ってない漢字だから仕方ないけど「はく力まん点」って面白い(笑)

それにしても。

「迫力満点」ってフレーズ、どこで覚えたんだろ~おいでおいでおいで

本当。迫力満点なプラネタリウムだったね~♡

これにて、息子の夏休みは本当に終わりました♡

本当に。遊び狂った夏でしたー(笑)


娘の夏休みはまだ続くけど、あとは穏やかに過ごしたいですオエー