毎日、暑いですねぇ驚き

暑いけれど、子供達の夏休みもあとわずか!

お母さん、ラストスパートで頑張っております笑


そんなわけで。先日は子供を2人引き連れて



鼎泰豊へ行ってきました飛び出すハート完全に私が行きたいから(笑)おいで


平日だったからか、ランチがお得でラッキー♡だったのですが


タンツー麺という台湾ではよく食べられているものにチャレンジしてみたら


ネガティブネガティブネガティブ失敗でしたネガティブネガティブネガティブ


この日はお父さんもいないので


残したものを食べてくれる人がいなかったので←(残飯処理=旦那凝視)


何とか頑張って食べたけど、半分でギブアップでした凝視


もったいなかったーもやもや


ちなみに。息子はチャーハンだったので


試しに「お母さんのラーメンと半分、交換しない?」と交渉したら


「いやだっ!」と即断られましたー(笑)


いつもなら「いいよー」と言ってくれるのだけど。。。


息子もあの独特の香りがお気に召さなかったようです凝視


でも、小籠包は安定の美味しさで♡


食後の♡アンコ♡マンゴー♡紫芋の小籠包は絶品でしたニコニコ飛び出すハートしあわせ♡


次は、チャレンジはしないぞーーー!!


で。食べたあとはトイザらスへ行ったり(見るだけ←)、ショッピングモール内をプラプラしまして


特に、何も買わずに過ごしましたーオエー本当に食べただけー(笑)


まぁ。電車に乗るのも目的だったし、良し♡としましょう拍手拍手拍手