ほしいものがありまして

Can★Do に行ったら



閉店セールをしていて


雑貨類が3割引でしたオエー


そんな3割引にひかれて


「とりあえず。いるよね?」的な物を買いました笑


♡カイロ4個

♡針を刺す、クッションみたいなやつ←

♡小さなギフトバック


そして、これは絶対必要!!!な




♡Ribbonハムカッター


可愛いー♡♡♡


娘のお弁当に大活躍間違いなしニコニコ飛び出すハート


とりあえず


今月いっぱいお弁当はないけれど


「Ribbonハム」

早く作りたいーーーにっこり飛び出すハート



で。


「ほしいもの」があったから、行ったのですが


その「ほしいもの」はありませんでしたーおいでw




値引きに引かれて買ってしまい


結局。得したのか損したのか不明です~オエー