またまた帰省してましてにっこり飛び出すハート




いつものパーキングでラーメンを食べました。

車で帰ったのですが

「今日はまだ混まないでしょう~♡」

と思っていたら、意外と混んでたーー(ノ゚∀゚)ノ

そして。

戻る時にはちょうど台風が直撃ーー(ノ゚∀゚)ノ

ちゃんと帰れるかな。。。☆

そして、ここからは少し愚痴(ノ゚∀゚)拍手


帰省前のギリギリのギリで息子が読書感想文を書き上げましだ。

書き上げたものを祖父母に見せたいということで持っていったのですが

それを、旦那さんの両親に見せたら

「これ清書なの?内容はいいけど、字が汚いね。

と、言ってきてオエー

そんなこと言うことないのに。。。と嫁の私は思って。

なので、

「これが、あの子の精一杯なんです~」

と、言い返しました(ノ゚∀゚)ノ

自分が息子に注意するのはいいけれど↑

身内に言われると

いい気分はしないなぁ(  ̄ー ̄)

たまにしか会わないんだから、褒めて終わればいいのに(  ̄ー ̄)

過保護母さん。朝から毒はいちゃいましたー(笑)

昨日から何だかおかしいなぁ~

あっ☆生理前だからか~おいで