4歳(年少さん)な娘を成長記録を🌼



花花花花花花花花花花花

私の機嫌が悪いと


「おかあさん♡おかあさん、めっちゃ可愛い♡キレイだよ♡おかあさん大好き♡」


と言ってくる。あからさまなご機嫌取りと分かってはいるんだけど、お母さんはそれにメロメロ🌼




花花花花花花花花花花花

とにかく、お母さんと同じものがいい娘🌼


私がピンク系のコートを来たら


「お母さん♡私と一緒だねぇ♡」 


って♡これまたメロメロw




花花花花花花花花花花花

ある朝、大きなメロンパンをほおばりながら


「おかあさんと結婚できるかなぁ~」


って!んもーーーめっちゃ可愛すぎ!

メロンパンをもくもく食べながらいう姿が最強に可愛すぎるーー!

メロメロメロメロメロメロパーンチですw




花花花花花花花花花花花

最近、お手紙に目覚めた娘。


毎日、お手紙をくれます。


おかあさん、いつもありがとう。だいすき。


もーーー!めっちゃ泣けちゃう!

娘が愛おしすぎてたまらない!


ほんっと可愛い🌼可愛すぎるーーー🌼

(´;ω;`)いつまでもそのままでいてね←無理だけどw





そんな。娘の最近の出来事でした♡