「おいしーい」


という口コミを見てから食べたくて食べたくて食べたくてーー✨


大宮まで出たので、買ってみました🎵


並ぶの覚悟で行ったけど


ぜんっぜん並んでなかったー🙌


あっさり買えた✨✨✨✨


で、気になるお味は。。。


「??瓦せんべいみたい。。。??」


「ビスケット、焼きすぎじゃないの?」


これ、並んで買うほど美味しくはないよねー


と、私と旦那さんの結論。


りピはなさそうです(笑)





話は変わって


先月、私の誕生日がありました。
ついに40ー🙌


プレゼントは美味しいご飯(笑)


小籠包が食べたくて食べたくて食べたくて






食べまくり(笑)


ここぐまちゃんを抱っこしながら食べたので


小籠包のあつい汁がたれないように慎重に慎重に慎重に食べました(汗




えび焼売♥️




ケーキはデメル♥️


生クリーム派の旦那さんとくまちゃんの意見はそっちのけ🙌


みんなでチョコケーキ✨✨✨✨


うまーーい♥️


で、3月3日はお雛祭り🎎


その日は女子(40のオバサン)のリクエストで



また小籠包ー🙌








似てるけど、違うお店に行きました(笑)


本当に小籠包大好き♥️


旦那さん、ありがとう。


くまちゃんも。
小籠包、そんなに好きじゃないのにありがとう。


デザートはジャンポールエヴァンのチョコケーキ→また(笑)


うちの男子、優しい。

こんなお母さんに毎度毎度付き合ってくれてありがとう。


おかあさん、幸せ♥️


で、最近のくまちゃん。


私がイライラしてると


「おかあさん、小籠包でも食べに行こうか?」


と聞いてくれるようになりました。


やっぱり、優しいね(笑)