自分の歯で一生美味しく食べる為に、この2つは必須ですね‼️ | 愛を叶えるブログ

愛を叶えるブログ

ブログの説明を入力します。

ご縁に感謝🌸🌸🌸

ありがとうございますニコニコ
運気アップ
人生コントロールトレーナー
こばやし愛です🌸

今回は歯の健康に
大切さを感じている時に
昨日のTVを観て
購入決定しましたニコニコ

昨日のTVで紹介されたのが
パナソニック ジェットウォッシャー ドルツ です

汚れを歯につけて
歯ブラシで取れない汚れが
11秒で綺麗になってました飛び出すハート











凄くないですか⁉️




どうしてこんなに綺麗になるかと言うと

ナノレベルの気泡

汚れが綺麗になる様ですびっくりマーク


私は⬇️の塩で

歯槽膿漏予防が出来ていますが



この塩で毎朝晩磨いて

歯茎が強くなりましたが、

汚れはこれで綺麗にして

一生自分の歯で食べたいので

購入決定しましたびっくりマーク


5年保証付は嬉しい〜❣️




ではまた愛