白内障予報に良い物見つけちゃいました〜❣️ | 愛を叶えるブログ

愛を叶えるブログ

ブログの説明を入力します。

ご縁に感謝🌸🌸🌸

ありがとうございますニコニコ
運気アップ
人生コントロールトレーナー
こばやし愛です🌸

イベントバナー

 


以前お伝えした
白内障予防のサプリ⬇️

説明が↓になります飛び出すハート

「Choco Sun」(ちょこサン)は、鼻に跡がつかないレディースサングラスのブランドです。サングラスは通常、重くて鼻が痛くなることや、外した時に鼻パッドの跡や化粧はげが気になることがありますが、Choco Sunはこれらの不満を解消するために開発されました

主な特徴は次の通りです:

  1. 鼻パッドがない: Choco Sunは鼻パッドがなく、前後2つのモダンで側頭部を挟み込んで鼻の上に浮くように装着します
  2. お肌の跡やシミのお悩みを解決: ほお骨付近を柔らかく包み込む構造により、お化粧ヨレが目立ちにくいポイントでフレームを支えることができます
  3. 目の健康に配慮したレンズ: 白内障の原因となる紫外線を99%カットし、疲れ目や黄斑変性症の要因となる青色光線(ブルーライト)を45%以上カットするレンズを採用しています

Choco Sunは、大人の女性に欠かせない3つのこだわりを網羅したサングラスであり、掛けやすくおしゃれなデザインも特徴です




やっぱり白内障には紫外線をカットした方が

良いみたいです👓

このレンズは採用されてて

鼻に跡が付かないのが

いいですねびっくりマーク


今日はポイント4倍DAYなんで

夏の紫外線予防にも

購入決定しましたびっくりマーク


ではまた{emoji:609_char4.png.愛}