ペコちゃん大好きな私はワクワクです❣️ | 愛を叶えるブログ

愛を叶えるブログ

ブログの説明を入力します。

ご縁に感謝🌸🌸🌸

ありがとうございますニコニコ
運気アップ
人生コントロールトレーナー
こばやし愛です🌸


2024年になりましたねニコニコ

今年初めての投稿ですビックリマーク

明けましておめでとうございます門松


私はいつもとあまり

変わらなく過ごしています。

が、、


皆さま、地震は大丈夫でしたかはてなマーク
元旦からこんな事が起こるなんて。

どうか被害がこれ以上
広がりませんように、
そして1日も早く普通の
生活に戻れますように
願っています。

さて、
不二家のペコちゃん好きの
私は購入しかないですニコニコ



ミルキーペコちゃんデザインの缶に
ミルキーモチーフのお菓子を詰め合わせました!
お子さまへのプレゼントや自分への
ご褒美にもおすすめですニコニコ
お菓子を食べ終わったら収納容器として大活躍びっくりマーク

<詰め合わせ内容>
・80gカッチコチミルキー袋×1袋
・12粒ミルキーチョコレート×1個
・36gふにゃふにゃミルキー
(じゅわっとバター味)×1袋
・6粒ミルキー×1個
◆内容:ペコちゃんバケツ缶 ×1缶
◆サイズ:直径140mm×高さ170mm
ではまた愛

イベントバナー