ZOOM開催★トートタロットチャネリンググループセッション募集中です | チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

子どもの不登校経験をきっかけに
心理学、精神世界、チャイルドセラピー
等興味わく物事をフットワーク軽く学び実践中です。

現在は、自分の本質をより深く知り
人生を楽しむことを目的に
日々、実験、実践、行動しながら、心の豊かさを感じる機会を増やしています。

 

自己紹介音譜

 

私は、

個性溢れる子ども達の

三児の母をしています

 

一時、家庭が

八方塞がりな

深刻な事態になる現実を経験し

 

自分の本質と繋がり

愛と感謝の視点から

自分の行動を変えていく事や

 

魂磨きと学びを深めるため

フットワーク軽く

活動しています。

 

 

好転した現実を目の前にして

今、思うと

 

子ども達は、

 

私の救世主でした!

 

 

子育てから、自分を育てる事を始めた私は、

現在

 

★自分を愛すること、信じること

 

★行動を、感情と思考に細分化して

 

自分の望みを発掘すること

 

★心と身体と行動の一致、心の平和

 

★インナーチャイルドと仲良くする事

 

★目に見えないエネルギーを言葉にする事

 

★愛と感謝の自己統合

 

等に取り組んでいます。

 

現在、更により良い人生の波に乗るよう

 

行動しながら

 

実践中です。

 

 

 

3月9日10時から

トートタロットチャネリンググループセッションを開催します!!

 

私は、カードの聖霊たちに魅了されて

 

トートタロットカードを使い始めました

 

 

今回、グループセッションは

お話を聴きながら

自分は媒体となり、メッセージを受け取りながら

お話を進めていきます

 

生年月日を、申込みの際にお伝えいただくと

誕生日から導かれる数秘を出して

トートタロットで表すあなたの本質、性質、才能を

お伝えしますドキドキ

 

グループセッションの楽しみとして
ご一緒になった方へのメッセージに
ピンと来ることもあるかもしれません、
どうぞ、お持ち帰りください。

 

お申込は、下記からダウン