大山阿夫利神社参拝♬エネルギー値の高い場所!!! | チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

子どもの不登校経験をきっかけに
心理学、精神世界、チャイルドセラピー
等興味わく物事をフットワーク軽く学び実践中です。

現在は、自分の本質をより深く知り
人生を楽しむことを目的に
日々、実験、実践、行動しながら、心の豊かさを感じる機会を増やしています。

 

 

コロナ禍で自粛生活が続きますが

皆様、いかがお過ごしですか?

 

 

我が家では、

子どもがリモート授業で自宅に居ることも

多くなり

私は、ここ数日間zoomを使う機会が増えて

椅子に座りっぱなしの生活をしていましたら、

 

体がカチコチになっていました。

 

そこで、ラッキーなことにエステの予約が音譜お得音譜に取れましてお願い

自分の体への不摂生に反省しつつ、

施術してくれた方のゴッドハンドにより

身体は見事に柔らかくなりました。

 

自分へのご褒美は、ついつい後回しにしがちですが

大切ですね虹

 

 

カチコチだった身体が、見事にほぐれて

嬉しくなり、ほぐれた身体の勢いに任せて

そこで、思い切って大山登山を決行!!

 

自然に癒やされてきました晴れ

 

大山は、道が険しくて

下山の時に、いつも足はガクガクなのですが

今回は、前日のエステケアのおかげで

筋肉痛も、足のトラブルも全く無しでした!

 

日頃からの

メンテナンスの大事さを痛感しましたドキドキ

 

 

大山阿夫利神社と大山寺の写真です。