募集~2月27日ほっとひといき樹里のグループセッション~ | チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

子どもの不登校経験をきっかけに
心理学、精神世界、チャイルドセラピー
等興味わく物事をフットワーク軽く学び実践中です。

現在は、自分の本質をより深く知り
人生を楽しむことを目的に
日々、実験、実践、行動しながら、心の豊かさを感じる機会を増やしています。

昨日は、

能力開花講座アドバンスの学びの仲間

 

 

じゅんちゃん(写真、上段左)から

グループセッションの機会をいただき

 

zoomグループセッションに参加しました。

 

今回のメンバーは、

たかえさん(三段目)

MICOちゃん(二段目左)

樹里ちゃん(二段目右)

(綺麗な仕上がりの写真が貼り付けられずえーんピンボケ滝汗

 

 

じゅんちゃんの落ち着いた誘導でハイヤーセルフと繋がり

イメージから言語化して、今必要なメッセージを届けてくれます。

 

私の今向き合う課題は、「自分を大事にする、内側の声を聴く」事と

 

心当たりがありすぎてうーん

じゅんちゃんからのメッセージが響きます。

 

さらに、同じ学びの仲間たちの

優しさ、温かさ、しかも切磋琢磨して

いける皆さんが、私、大好きですドキドキ

 

 

たかえさんから、グループセッションノウハウ伝授もしていただき

見習いたい所ばかりでした。

 

 

有難い環境に

感謝です。

 

そしてそして、

能力開花講座でご一緒している樹里ちゃんが

セッション募集中です。

 

 

 

3月9日には、私もzoomセッション開催します。

 

春は直ぐそこお願いほっとひといき、心が軽くなる場を設定してお待ちしています音譜