過去生カルマの解消、私流のコツとは! | チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

子どもの不登校経験をきっかけに
心理学、精神世界、チャイルドセラピー
等興味わく物事をフットワーク軽く学び実践中です。

現在は、自分の本質をより深く知り
人生を楽しむことを目的に
日々、実験、実践、行動しながら、心の豊かさを感じる機会を増やしています。

皆さんは、過去自分が

 

陥りやすいパターンを

 

何度も繰り返す経験は、ありますか?

 

 

 

私は、現実的な面でいうと

 

5年前に、1年以上

タイヤのパンクが頻発した時期がありました。

 

数えると、その5年前に

たて続けに

5回はパンクしていて

その内の3回はレッカー車の

お世話になってますガーン

 

今は、パンクはしなくなり

最近、気を付ける事は

一時停止違反です滝汗

 

去年から数えて、3回目ガーン

 

はいー、

これからは

しっかり停止位置で

一時停止を遂行します!

 

 

 

そして、精神的な

私の根強いパターンは

一つの場に集中して、

やりきる意識が薄くてキョロキョロ

気が散り勝ち

肚を決めきれないパターンが

頻発していました。

 

あまりに、その状態(不足感を感じては

新しいことに意識を向けていく)が

続くので、これは過去生から持ち越した

課題だと確信しだしたものの、、、

 

 

 

幼少期、もっと古くは過去生から

持ち越した課題を解消しに

向き合うのも勇気が入り

 

過去生解消の動きをせずに

数ヶ月過ごしていました。

 

 

そんな

往生際悪く、自分に迷いがある

状態を続けていたら

 

現実にそのシチュエーションが

巻き起こる経験を

 

1月16日、スペシャル縁起のよい日に

それは、実演されましたガーン

 

このシチュエーションは

8年前に経験した気持ちと同じだえーん

 

8年前は、集団リンチ滝汗みたいに

感じた出来事は

今回は、同じシチュエーションだけど

心地は全く楽でしたおねがい

 

今回は、ドラマが用意されていたかのような

 

展開に、私の胸は痛み一時撃沈しましたが

 

立ち直りは、マッハに速かったラブ

 

今回スペシャル縁起のよい日に

経験したことなので

 

自分もスペシャルポジティブに

この、

 

気が散り肚が決まらないパターンを

手放す時なのだラブ

 

と、スーパーポジティブに捉えました!

 

悪役を演じてくれた

通りすがりのエキストラさんにも

感謝して

 

自分の心地を信じて

 

軽やかに

先のステップに進みます音譜音譜音譜