諦めずにやり続けられる人が生き残るだけ!!! | チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

子どもの不登校経験をきっかけに
心理学、精神世界、チャイルドセラピー
等興味わく物事をフットワーク軽く学び実践中です。

現在は、自分の本質をより深く知り
人生を楽しむことを目的に
日々、実験、実践、行動しながら、心の豊かさを感じる機会を増やしています。

本日は、

松本さおり先生の

起業準備講座を受講しました。

 

 

不思議なご縁で集合した

スピリチュアルな平塚メンバーが集合ビックリマーク

 

起業準備の初歩の初歩から

ブログの書き方、認知の広げ方等々

 

起業に必要なことを

余すところなく教えていただきました。

 

 

「諦めずにやり続けられる人が生き残るだけ」
「最低限、これが出来なければ、

やめておしまいなさい!!!!!」

 

と、

さおりさんから

開口一番に叱咤激励され

私の心にメモメモ。

 

先に進みたい思考と

ブレーキをかける心に

長い間、気付かず

今まで、遠回りをしてきた自分に

貫通した愛ある言霊でしたお願い

 

私の特技は

脳内妄想のため笑い泣き

さおりさんが、エースをねらえの宗方コーチ

私が、岡ひろみになり、

 

「はい!コーチ‼頑張ります!!!!」

 

と、スポ根劇場が流れていました。

(脳内劇場が公開されたら、呆れられてしまうわウシシ

 

サービスエースは

狙わず、

風の時代に乗り軽やかに

今は、一つ一つ進んでいきます照れ

本日も、ありがとうございました。

 

 

 

めずにやり続けられる人が生き残るだけ」